初心者必見!!中野・吉祥寺・新宿のキャバクラで失敗しないお店選び・体験入店編『体入クラブ』ブログです。

キャバクラで働く女の子達の日常生活とお店での面白ハプニング等の失敗・体験談をブログでご紹介しております。 お店での人間関係・お水の世界の裏側までご紹介しております。 中野・吉祥寺キャバクラ求人『体入クラブ』東京版は、 働き易く・高収入・当日日払い・好条件のお店情報満載ですので、ナイトワークのお仕事探しにお役立て下さい。

Category: 食べ物

営業に行く時は中野駅を利用しますが、階段を上がってホームに到着すると、目の前の自動販売機に必ず近寄ってしまいます。

この時期になるとホームは寒いので暖かいものが飲みたくなりますが、必ずココアを手にとってしまいます。

だがしかし、大好物でも毎回は飽きてしまいます。。。
今日はそんな気分でしたのでこちらの商品をポチり☆
DSC_0781

この商品が、目に入ってきましたんですねー♪

大好きなココアのテイストも含んでいるこの商品が気になりました!

うん、ココアの方がおいしいです!

まずくはないけど、ココアの方が。。。

カカオの香りが後味に残りますので、そういったのが好きな方は試してもいいかも。

私はアクセントとしてなにか入っているようなものは好きではないのです。
からあげレモンとかだめですね(笑)

でも、どんなに失敗しても新しいもの好きの血が騒いでしまいます(笑)
こういう方、多いのではないでしょうか?

体入クラブはお試し大歓迎の体験入店専門サイト!
掲載店は全て体入大歓迎なので、気軽に応募してくださいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日、新宿駅内で団子屋さんを発見!

店舗を構えていない、通路にあるお店でした!
お店の名前は『御菓子司角八本店』出張販売みたいですね!

普通ならおいしそうだなと思いつつ通り過ぎるところですが、
なにやら不思議な食べ物が目に飛び込んできました。
DSC_0755


これがその大福・・・『みかん大福』です。

いちご大福は皆さんご存知だと思いますが、みかんは聞いたことないのでは??

悩むことなく購入!!

中身はこんな感じです。
DSC_0757

噛むとみかんの果汁が溢れんばかりに飛び出します!
大好物にはならないけど3回に1回はだべたくなっちゃうかも(笑)

みなさんもみかん大福に出会ったら手に取ってみてください。
話題性は間違いなし!です!!

体入クラブは話題のキャバクラ・ガールズバーもご紹介しています。
友達同士の応募も大歓迎!新しく始める方は体入クラブでお店検索が間違いなしです!!
http://tainew-club.jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ