JR・京王線『吉祥寺駅』北口よりサンロードを歩いて5分にあります『DORAMA』吉祥寺サンロード店さんのお店をご紹介致します。

kichijyouji_dorama

ドラマさんには、CD・DVD・ゲームソフトなど品数が多く取り揃えて買い取りや販売もしております。

kichijyouji_dorama1

ドラマ 吉祥寺サンロード店1Fのフロアーは、ゲームソフトがメインに置かれていて品揃えも豊富です。
1Fでは、DVD・CD・ゲームの買取も行っています。

家にある
DVD・CD・ゲーム等を、こちらに持ち込んでもOKですよ。

入り口に置かれている映画のビデオは、SALE品です。

DVDなら3本1500円で買えちゃいますよ。

ここにお気に入りが逸品が有りましたらラッキーです!

頑張って見つけて下さいね。

1Fには、フィギュアも沢山置かれています。

マニアにはたまらないですね!

ドラマ 吉祥寺サンロード店2Fには、CDがメインに置かれています。

新旧様々なCDの中からお気に入りを是非見つけてください。

沢山の中からお気に入りを見つけるのは大変ですが、楽しい時間でもありますよね。

それをドラマさんで体験できちゃいますよ。

kichijyouji_dorama2

店内には、昔懐かしいアーティスト達のポスターなども貼られています。

お宝ポスターがあるかも知れませんよ?

是非、吉祥寺にお越しの際には、ドラマさんにお立ち寄り下さいね。


吉祥寺で、キャバクラ・ガールズバーの仕事をお探しの時には、ぜひ『体入クラブ』を!!

http://tainew-club.jp/

体入クラブ スタッフ・佐藤