初心者必見!!中野・吉祥寺・新宿のキャバクラで失敗しないお店選び・体験入店編『体入クラブ』ブログです。

キャバクラで働く女の子達の日常生活とお店での面白ハプニング等の失敗・体験談をブログでご紹介しております。 お店での人間関係・お水の世界の裏側までご紹介しております。 中野・吉祥寺キャバクラ求人『体入クラブ』東京版は、 働き易く・高収入・当日日払い・好条件のお店情報満載ですので、ナイトワークのお仕事探しにお役立て下さい。

Category: 渋谷

JR『渋谷駅』ハチ公口より徒歩5分宇田川町にあります渋谷・東急ハンズにて『恐竜カフェ』開催中です。

shibuya_tokyuhands

渋谷・東急ハンズ HP

http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/

世界三大恐竜博物館のひとつである福井県立恐竜博物館とのコラボレーションで、同博物館が所蔵する骨格標本の展示が行われるなど、本格的な恐竜イベントです。

shibuya_tokyuhands1

イベントスペースを入りますと大迫力で「フクイラプトルの全身骨格標本」が飾ってあります。

この標本は福井県立恐竜博物館からやってきたもので、フクイサウルスは日本で初めて全身骨格が復元された恐竜です。

カフェスペースも恐竜一色になっていますよ。

カフェの中心には、福井県立恐竜博物館から寄せられた迫力満点の大きな「ティラノサウルスの幼竜の像」が置かれています。

壁には研究員さんたちが実際に使用した現地調査用具の数々が並べられています。

カフェでは、ちょっと変わった恐竜メニューもありますよ。

「恐竜の巣カレー」は、キーマカレーの上に巣に見立てた揚げパスタとオニオンフライ、巣の中にはカラフルな恐竜の卵をイメージした味付け卵をのせた、インパクトある一品です。

グッズコーナーでは、マニアックな恐竜グッズがたくさんあります。

恐竜フィギュアや化石も売っています。

またアノマロカリスの大きなぬいぐるみや三葉虫など、ユニークなアイテムも多く展示してあります。

恐竜マニアの方、子供から大人まで楽しめちゃいますよ。

恐竜カフェの開催期間は、9月15日までなのでお急ぎ下さいね。



中央線沿線でキャバクラ・ガールズバーの仕事をお探しの時には、ぜひ『体入クラブ』を!!

http://tainew-club.jp/

体入クラブ スタッフ・佐藤





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

させたといっても現実にではなく、
NTTドコモのシミュレーション結果です。
ah_sumaho1

近年、歩きスマホによる事故の増加が注目されています。
特に駅のホームなどでの事故が多くなり、
鉄道会社もポスターなどで危険性を警告しています。
新宿駅でも大々的に広告が打たれたりしてましたね。

そのシミュレーションの結果ですが、
ちょっとひどいことになっていますね^^;
http://www.youtube.com/watch?v=3NDuWV9UAvs

ぜひ動画を見て下さい。

「スマホしながらでも問題ない」っていう人がいますが
仮にその人が大丈夫だとしても他の人も同じとは言えないですよね。

事故を未然に防ぐためにも各々が注意しましょう!

というわけで『歩きスマホやめましょう』

え?体入クラブのサイトでキャバクラ・ガールズバーを探しながら歩いてる?
うーん・・・それじゃあ仕方ない・・・ってなりません!
止まって体入情報探してくださいね!
http://tainew-club.jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ