初心者必見!!中野・吉祥寺・新宿のキャバクラで失敗しないお店選び・体験入店編『体入クラブ』ブログです。

キャバクラで働く女の子達の日常生活とお店での面白ハプニング等の失敗・体験談をブログでご紹介しております。 お店での人間関係・お水の世界の裏側までご紹介しております。 中野・吉祥寺キャバクラ求人『体入クラブ』東京版は、 働き易く・高収入・当日日払い・好条件のお店情報満載ですので、ナイトワークのお仕事探しにお役立て下さい。

Category: 高円寺

高円寺商店街連合会の公式キャラ選考の1時審査が終わりました!

応募総数890作品から選ばれた15キャラはコチラ!

01


それぞれ高円寺の特徴を設定に盛り込んでいますね!
さすが、選ばれたキャラ達です!

私は迷いますが⑨の『ぞうえんぢくん』が
一番高円寺の特徴を盛り込んでいると思いますので
ぞうえんぢくん推しで♪

大穴で③の『エンディ』でしょうか(笑)
街を象徴するキャラが飲み歩きってありなんでしょうか(笑)
ビールが頭に乗ってますし^^;

二次選考では一般投票で5キャラまで絞り込まれます!
インターネットと直接投票できますのでみんなで投票しましょう!

体入クラブも公式キャラクター作りましょうか?(笑)
こっちはお酒もOKですね☆
次の会議で提案してみます!

女性向け高収入求人はコチラから検索♪
http://tainew-club.jp/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

JR中央線『高円寺』北口より徒歩8分にあります昔ながらの洋食屋さん『MASH マッシュ』さんのお店をご紹介致します。

kouenji_mash

高円寺 『MASH マッシュ』 HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/new-burg/
別ウィンドウで開きます

『MASH』さんのお店は、高円寺北口にあります『NEW-BURG』さんの姉妹店です。

お手頃な値段で、定食450円~とっても美味しい洋食屋さんです。

ハンバーグは、人気メニューでジューシーなお肉と牛骨と野菜をじっくり煮込んだデミグラスソースと絶妙にマッチしとっても美味しいです。

おすすめメニュー サービスセット 550円 (日替わりのフライ・デミグラスソース ハンバーグ・スパゲティ・目玉焼き・ミックス野菜・ポテトサラダ・ライス・味噌汁)

kouenji_mash1

とっても美味しくてお得ですよ。

もう一品おすすめなのは、黒カレー 450円 (黒カレー・目玉焼き・サラダ・味噌汁)

スパイスと赤ワインをじっくり煮込んだ黒カレーです。

女性にも人気のメニューです。

kouenji_mash2

高円寺にお越しの際には、とっても安くて美味しいので食べてみて下さいね。


高円寺でキャバクラ・ガールズバーをお探しの時には『体入クラブ』を!!

http://tainew-club.jp/

体入クラブ スタッフ・佐藤

14978_1




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

JR中央線『高円寺駅』南口より徒歩4分にあります名曲喫茶『ネルケン』さんのお店をご紹介致します。

kouenji_neruken

高円寺南口を出てPAL商店街を歩き長仙寺の近くに入り口が草木で覆われたお店『ネルケン』さんのお店があります。

お店は、総檜造りで欧州建築を取り入れ調度品も格式高く、音楽をゆっくりと楽しめる様な落ち着いた空間となっております。

店内には、イタリアやスペインの画家が描いた絵画が数多くディスプレイしてあり画廊喫茶を思わせるほどです。

またお店の中には、裸婦像があり目をひきます。

kouenji_neruken1

『ネルケン』さんのお店は、創業60年だそうですが、当時のままの姿で人々に愛されてきたんでしょうね。

昭和のレトロというよりヨーロッパの歴史を彷彿させます。

専用棚に収まったレコードのコレクションは、クラシックの名曲ばかり約4000枚あるそうです。

お休みの日には、優雅にクラシックの名曲を聴きながら絵画を見て美味しいコーヒーを頂くのも究極の贅沢かも知れませんね。

是非、クラシックや洋画に興味があり美味しいコーヒーが飲みたくなりましたら『ネルケン』さんのお店に足を運んでみてくださいね。

とっても心が落ち着きリッチな気分になれますよ。


高円寺でキャバクラ・ガールズバーをお探しの時には『体入クラブ』を参考にして下さいね!!

http://tainew-club.jp/


体入クラブ スタッフ・佐藤


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日本には漫画喫茶がたくさんありますが、
海外コミックス専門のお店は高円寺にしかありません。

『ACBD』さんというお店なのですが、
ACはアメリカン・コミックス、
BDはバンド・デシネという言葉からとっているようです。
main

バンド・デシネは聞いたことがない人も多いかと思いますが
ベルギー・フランス地方の漫画のことです。
(wiki見てドヤ顔)

そんなACBDですが、このお店は海外の漫画が
置いてあるだけの店ではないんです。

『アメ懇』とよばれるイベントが開催されるんですね。
これはアメコミ・洋画好きで集まろうという企画で、
初心者さんでも大歓迎とのことです。
むしろ初心者だからこそ来てほしいそうです!

興味がある方は是非参加して見てください。

キャバクラ・ガールズバーに興味がある方は
体入クラブから体験入店してみてください。

体入クラブの情報はどこのお店も初心者大歓迎ですよ!
http://tainew-club.jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回ご紹介するお店は、高円寺でリーズナブルに酔えちゃうお店をご紹介致します。

JR中央線『高円寺駅』南口より徒歩2分にあります『やきとん とんきち高円寺店』さんのお店です。

kouenji_yakitontonkichi

”とんきち”といえば『ホッピー2時間飲み放題980円』が有名です!!

ホッピーがお好きな方には、お得ですよね。

kouenji_yakitontonkichi2

串焼き10本盛り

やきとんも肉厚でとってもジューシーです。

焼き鳥の他にも、毎朝築地から仕入れる新鮮な魚介類も絶品ですよ。

とにかく安くて美味しいお店です。

お店の外には、テントがありもう少し暖かくなりましたら外飲みもおすすめです。

高円寺にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいね。


高円寺のキャバクラ探しは体入クラブで!!

http://tainew-club.jp/

体入クラブ スタッフ・佐藤です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ