初心者必見!!中野・吉祥寺・新宿のキャバクラで失敗しないお店選び・体験入店編『体入クラブ』ブログです。

キャバクラで働く女の子達の日常生活とお店での面白ハプニング等の失敗・体験談をブログでご紹介しております。 お店での人間関係・お水の世界の裏側までご紹介しております。 中野・吉祥寺キャバクラ求人『体入クラブ』東京版は、 働き易く・高収入・当日日払い・好条件のお店情報満載ですので、ナイトワークのお仕事探しにお役立て下さい。

Category:

JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺駅』北口から徒歩2分のところにお店はあります。

鮓と酒肴 『いな垣』

ネタのほとんどが天然物の本物志向のお鮨屋さんです。

人気なのはランチメニューなんです。

ランチの丼は、800円~とお手頃価格です。

kichijyouji_inagaki

  北海ちらし 900円 

サーモンやズワイ蟹、ウニやイクラなど、北海道のネタを盛り込んだ一番人気メニューです。

ネタ・魚介のほとんどが新鮮でとっても美味しいです。

『いな垣』さんは、吉祥寺北口のキャバクラ街にあり、朝4時まで営業しています。

キャバクラの出前もOKですが、キャバクラの同伴・アフターで使えそうですね。

『いな垣』さんのお店の近くには、体入クラブ掲載店『With ウィズ』・『PARADAISE パラダイス』さんがあります。

お昼のランチもまたお得で格別です。

とにかく新鮮で美味しいお鮨屋さんなのでみなさん食べてみて下さい。




吉祥寺キャバクラ情報満載『体入クラブ』

http://tainew-club.jp/


体入クラブ スタッフ・佐藤






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

JR中央・総武線『中野駅』/東京メトロ東西線『中野駅』北口から徒歩3分のところにあります『魚がし鮨』中野北口店をご紹介致します。

nakano_sushi

『魚がし鮨』中野北口店 HP
reserve@kyoueisougou.com

築地から仕入れた新鮮なお魚で本物の江戸前の鮨を、リーズナブルな料金で食べさせてくれるお店です。

気さくな板前さんと美味しいお鮨で女性にも人気のお店です。

雰囲気がとってもいいお店なのでキャバクラの同伴やアフターでもお使いできます。

またキャバクラへの出前も可能なお店なので、お店にいて『魚がし鮨』さんの美味しいお鮨が食べれちゃいますよ。

中野北口キャバクラさんのお鮨の出前は、『魚がし鮨』さんからの出前が一番多いみたいです。

女性にとってお鮨は、ヘルシー・美味しい・早い・食べやすいが魅力ですね。

ぜひ中野のキャバクラで働く女性のみなさんお客様にお鮨のおねだりでもしてみてはいかがですか。



中野キャバクラ体験入店の事なら『体入クラブ』
http://tainew-club.jp/



体入クラブ スタッフ・佐藤













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ