初心者必見!!中野・吉祥寺・新宿のキャバクラで失敗しないお店選び・体験入店編『体入クラブ』ブログです。

キャバクラで働く女の子達の日常生活とお店での面白ハプニング等の失敗・体験談をブログでご紹介しております。 お店での人間関係・お水の世界の裏側までご紹介しております。 中野・吉祥寺キャバクラ求人『体入クラブ』東京版は、 働き易く・高収入・当日日払い・好条件のお店情報満載ですので、ナイトワークのお仕事探しにお役立て下さい。

Category: 吉祥寺

JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺駅』公園口より徒歩3分にあります、うさぎカフェ『ミニヨン』さんのお店をご紹介致します。

529mignon1


吉祥寺・うさぎカフェ『ミニヨン』 HP

http://392f.jp/mignon/

うさぎカフェ『ミニヨン』さんのお店は、ふわふわで可愛いうさぎさん達に触れちゃいます

時間制になっておりますが、可愛いうさぎちゃん(種類・ネバーランドドワーフ)も抱っこ出来ちゃいますョ

529mignon10

カレー・パスタ・トーストなど、お食事も出来ます

チキン・カレーがとっても美味しいんです。

ほっと落ち着く安らぎと癒しの空間ですね

私も2年前にうさぎさんを飼っていましたのでうさぎさんは大好きです!!

kichijyouji_miniyon1

ラブちゃん(ロップイヤー1歳メス)
肺炎で死んじゃいました・・・涙

お友達との待ち合わせ・デート・お仕事中の休憩時にお立ち寄り下さいね。

吉祥寺にお越しの際には、うさぎカフェ『ミニヨン』で可愛いうさぎさんにたくさん癒されて下さいね。

吉祥寺でキャバクラ・ガールズバーの仕事をお探しの時には、ぜひ『体入クラブ』を!!

http://tainew-club.jp/
体入クラブ スタッフ・佐藤

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺駅』北口より徒歩5分にあります卓球酒場『ぽん蔵』さんのお店をご紹介致します。



吉祥寺 卓球酒場『ぽん蔵』 HP

http://ponzo.jp/kichijoji.html

居酒屋では、味わえないこのアクティブな一体感を楽しんでくださいね。

お店の真ん中に卓球ブースがあり、ほんとうにどこかアットホームな暖かい雰囲気を感じる場所・隠れ家的癒しスペースですね。



お店の中は、様々なブースに分かれていて卓球の他にも、ダーツや、TVゲーム、カラオケも出来るんです。

みんなでわいわい飲めるソファー席、ゆっくり飲みたい方にはカウンターもあります。

お友達や会社の仲間と楽しく飲めて、アミューズメントで遊べる最高の居酒屋さんですね。

お料理も美味しいので盛り上がる事間違いなしですね。

貸切でちょっとしたパーティーにもおすすめですよ。

是非吉祥寺にお越しの際には、お立ち寄り下さい。


吉祥寺でキャバクラ・ガールズバーのお店探しは「体入クラブ」で!!

http://tainew-club.jp/

体入クラブ スタッフ・小塚

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年9月17日
こんばんは体入クラブスタッフの青田です。

吉祥寺で隠れた名店「クレープハウスCIRCUS 」を発見しました。








メニューはとてもたくさんあります。シュガーバターなどのシンプルなものからおかずクレープまで、多分50種類以上。




早速食べてみると、生地がもっちりやわらかく、何層になっていてもやわらかくて、見た目通り、非常に食べごたえがあります。

店先にベンチがあるのでそこで食べてもOK。哀愁を何故か感じるクレープ屋さん。
女将さん1人で営まれている様子。










クレープハウスCIRCUS 


住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目12−13 センチュリーホーム吉祥寺ビル 1F
電話:0422-21-4257


吉祥寺駅からサンロード商店街に入り、
そのままずっと歩くと右手に郵便局が見えてきます。
その角を右に折れ、路地に入って左、
ビルの入り口、その一角に、クレープハウス「CIRCUS」さんはあります。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年9月16日  


こんばんは最近、めっきり涼しくなってきましたね。

今日は吉祥寺駅前を散策していると黄色い看板が!

5,6年ぶりに入店!

b0310882_21134936



さすがホープ軒、メニュー板からスタッフのシャツに台布巾に香辛料「唐華」まで黄色! 
b0310882_21241478


 
今日は、
のりと味玉をトッピングしました。 
b0310882_2129632
 

まずはスープを一口。  いつもの味だぁ~変わってない♪と少し感激。
なによりホープ軒のチャーシュー(バラロールの煮豚)が最高でした。



ホープ軒 吉祥寺店
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-12
電話番号
0422-20-0530
営業時間
11:30-翌3:00、日曜-翌2:00
定休日
無休






 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは体入クラブスタッフの よねやまです。


吉祥寺の名物ともいえる行列のさとうのメンチカツを買いにいきました。
b0310882_221939


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい行列でした


それでコロッケを買ってきました。


素朴でおいしい
b0310882_2225880



東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
9:30~20:00 
 ( メンチカツの販売は 10時30分からです ) 
年始のみ






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ