初心者必見!!中野・吉祥寺・新宿のキャバクラで失敗しないお店選び・体験入店編『体入クラブ』ブログです。

キャバクラで働く女の子達の日常生活とお店での面白ハプニング等の失敗・体験談をブログでご紹介しております。 お店での人間関係・お水の世界の裏側までご紹介しております。 中野・吉祥寺キャバクラ求人『体入クラブ』東京版は、 働き易く・高収入・当日日払い・好条件のお店情報満載ですので、ナイトワークのお仕事探しにお役立て下さい。

Category: 食べログ

JR中央線『阿佐ヶ谷駅』南口より徒歩3分にあります餃子専門店 餃子坊『豚八戒』さんのお店をご紹介致します。

asagaya_chohaltsukai

華餃子(羽根付焼き餃子)540円は、円盤のような形に驚かされます。

asagaya_chohaltsukai1

丸い羽根付焼き餃子は、ほんとうに芸術的に美しいです。

食べるのがもったいないくらいです。

羽根付の皮は、パリパリですが中の餡にほどよくマッチしていてとっても美味しかったです。

餃子は、焼き餃子のほかに水餃子、蒸餃子もあります。

餃子の餡にもこだわり、具のバリエーションも豊富です。

調味料入れもお洒落で自家製のラー油は、香りもよく美味ですよ。

お店おすすめの紹興酒と餃子って相性バッグンでとっても美味しいです。

お店の雰囲気もアットホームでご主人や奥さんも気さくでとってもくつろげました。

また、餃子を食べに立ち寄らせて頂きます。



中央線沿線でキャバクラ・ガールズバーをお探しの時には『体入クラブ』を参考に!!

http://tainew-club.jp/


体入クラブ スタッフ・佐藤

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は、キャバの友達とイタリアントマト(吉祥寺サンロード店)で待ち合わせです。
http://www.italiantomato.co.jp/shop/

イタリアントマトはケーキがとても美味しいのです。

パスタ・ピザがとっても安くて美味しいのも魅力です。

この吉祥寺店には、限定の「吉祥寺ロール」というロールケーキがあります。

ro-ru


まだ、食べた事がないのです、ちょっと気になっています。

今度この『吉祥寺ロール』を食べる機会がありましたら、食べた感想をブログに書きますね。

今、友達はキャバ嬢なんですが、お店が暇みたいです。

お店を探しているみたいなんです。

時給とか待遇も良く、働き易い環境のお店って本人次第ですよね。

とりあえず友達はもう少しがんばるみたいです。

もし本当に困ったら私がお店を紹介してあげます。

キャバクラのお店探しでお困りの時には『体入クラブ』を・・・
http://tainew-club.jp/



体入クラブ スタッフ・佐藤





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ピザは、1ヶ月に2~3回は食べたくなるんです。

ピザ


私はいろいろあるピザ屋さんの中で、ドミノ・ピザ屋さんが1番好きです。

ちょうど家の近くにもドミノ・ピザ屋さんがあります。

ドミノ・ピザ(吉祥寺店)
https://www.dominos.jp/order/shop/search/detail/86853/

ドミノ・ピザ屋さんのお得な情報!!

ピザをお持ち帰りなら、1枚買って1枚サービスなんです (´∀`)

だから1枚分の料金で2枚食べれちゃうんです。

でも私一人だとピザ1枚でも完食は出来ません。 ><

私はいつもクラブシーフード・スペシャル(ホワイトソース)とドミノ・デラックスのハーフ&ハーフのMサイズを食べます。

もしドミノ・ピザ屋さんが家の近くにありましたらデイバリーよりお持ち帰りの方が2枚食べれますので絶対お得ですよ。



キャバクラ情報サイト
http://tainew-club.jp/


体入クラブ スタッフ・佐藤



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ