初心者必見!!中野・吉祥寺・新宿のキャバクラで失敗しないお店選び・体験入店編『体入クラブ』ブログです。

キャバクラで働く女の子達の日常生活とお店での面白ハプニング等の失敗・体験談をブログでご紹介しております。 お店での人間関係・お水の世界の裏側までご紹介しております。 中野・吉祥寺キャバクラ求人『体入クラブ』東京版は、 働き易く・高収入・当日日払い・好条件のお店情報満載ですので、ナイトワークのお仕事探しにお役立て下さい。

Category: 体入情報

kanagawa_zushi01

神奈川県逗子市の海水浴場が24日、関東では一番早い海開きをしました。

今日の天気は、曇り空となりましたが、地元の小学生などおよそ300人近くが集まり海水浴シーズンの幕開けとなりました。

全国でも海水浴客のマナー悪化は、問題視されております。

逗子海水浴場でも、今年で3シーズン目となる浜辺での飲酒・音楽を全面的に厳しく規制するみたいです。

海の家の営業時間も去年と同じ原則午後6時半までとなります。

観光協会などが主催するイベントの開催日などに限って、営業時間が延長されるそうです。

来月1日には、県内の主な海水浴場がそろって海開きするそうです。

まさに”夏”シーズン到来ですね。

注目は、なんといっても女性の水着ですね。

目のやり場に困ってしまいますね。

女性も流行の水着を着るために・・・ダイエット

まだ間に合います・・・汗

今年の流行水着は・・・・バンドゥビキニ

mizugi1mizugi2


オシャレな女子に欠かせない『かわいい!!』と思われる愛され水着のですね。

今年の夏もキュートに可愛らしさを演出してくださいね!!



東京でキャバクラ・ガールズバーの仕事をお探しの時には、ぜひ『体入クラブ』を!!

http://tainew-club.jp/

体入クラブ スタッフ・佐藤










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは『体入クラブスタッフ』高村です( *´艸`)

本日ご紹介する店舗は、上野駅と湯島駅近くにあるキャバクラ

 「PASHA」さんです。
 住所は〒113-0034東京都文京区湯島3-42-6 上野ホリビルB1階

53_ueno_pasha_02




こちらのお店は、しっかりとフロントチェックしてからお客さんが
来店します。

女の子が嫌がることをするお客さんは入れません!!

店内はとっても綺麗!豪華な白ソファーでとっても落ち着いた空間です。
サラリーマンのお客様が大半です。

気になるお給料は、ポイント制の時給スライド+業績給(同伴・指名・場内)別途支給!! 

土曜日と日曜日は『特別手当』が出ます。

特別手当が出るお店はなかなかございませんよ。

体入時給は3500円!しかも全額日払いなんです。

お店様からのコメント
「ずっとお店さがしてる?
一度体験入店してみて!!女の子が楽しんでお店で永く働けるお店だよ」

是非体入だけでもお願いします。  

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

下高井戸唯一のキャバクラ『ZION(ザイオン)』の体入情報が来ました!

地域唯一のキャバクラでも、待遇は激戦区と同じ!

☆全額日払いあり・送りあり・マンション寮完備!!

☆プロのヘアメイク&レンタルドレスあり・ノルマも無し!

☆体験入店は何回でもOK!!

そのほかにも常時昇給など、頑張る女の子には正当な評価を致します!


逆に、『気軽に稼ぎたいけど、プライベートも優先させたい』

そんな女の子のために自由出勤制があるんです☆

★学校・会社とかけもちで週2~3日

★終電上がりしたい!

★稼ぎたいから週5~6日のレギュラーで

…などなど、あなたの希望を聞かせてくださいね!!


地域からも認められた地域密着のアットホームなお店『ZION』で

働いてみませんか?


初めてで不安なら体験入店へ♪体入は何度でもOK!

サクッとお店をチェックしながら、日払いでしっかり稼いじゃいましょう☆
26_shimotakaido_zion_02

下高井ZION
http://tainew-club.jp/shop_detail.php?id=26
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

客層にも自信あり!!働きやすさはピカイチ!!

なのにノルマなしのアットホームなお店GRACEから体入情報です☆


吉祥寺駅から1分という好立地!

出勤もらくらくで、フリーのお客様が入りやすいのも特徴です♪


週1日・1日3h~出勤OK!!

あなた次第でどんどん時給は上がるし、各種バックも用意しています!

お店はと~ってもアットホーム!!女の子同士メッチャ仲いいし、スタッフも面白い人ばかりです☆


女の子を1番に考えてるお店だから、必要だと思う待遇・システムは

即採用しちゃいます!どんどん言ってね!!


未経験者も積極採用中!!

お酒の作り方からトークの仕方まで、スタッフがコツを親切丁寧に教えてくれるから

不安や心配はありません☆


体験入店・店内見学は随時実施しているからお気軽にお問い合わせください☆

まずはお店の雰囲気を見に来てね♪♪

絶対に働きたくなりますよ(^O^)/
grace

吉祥寺 GRACE(グレース)
http://tainew-club.jp/shop_detail.php?id=38
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

抜群のアクセスを誇る吉祥寺に秋葉原のようなお店がオープンです☆

今いるコのほとんどが未経験スタート!

平均年齢20才の女のコ中心だから安心して働けるよ!


指名、営業ノルマ、メアド交換は一切なし!

ピアス、ネイルもできちゃうのがマテリアルの魅力♪♪

サークル感覚で気軽に働いてネ(^^)/


カウンターでの安心接客だから不安はお店に来て頂ければすぐに吹き飛んじゃいます!

アットホームなお店だから、女の子同士が仲が良いのも、当店の特徴です♪


キャバクラみたいにバリバリにキメて出勤する必要はないので、

学生さんや昼間働いてるOLさんでも気軽に通えるトコロも魅力です。

Wワーク大歓迎!!


オープン以来、大反響でまだまだ女のコが足りないんです!!

まずは体験入店はいかがですか?応募お待ちしています☆
material


吉祥寺 マテリアル

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ