JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺駅』公園口より徒歩3分にあります、うさぎカフェ『ミニヨン』さんのお店をご紹介致します。

529mignon1


吉祥寺・うさぎカフェ『ミニヨン』 HP

http://392f.jp/mignon/

うさぎカフェ『ミニヨン』さんのお店は、ふわふわで可愛いうさぎさん達に触れちゃいます

時間制になっておりますが、可愛いうさぎちゃん(種類・ネバーランドドワーフ)も抱っこ出来ちゃいますョ

529mignon10

カレー・パスタ・トーストなど、お食事も出来ます

チキン・カレーがとっても美味しいんです。

ほっと落ち着く安らぎと癒しの空間ですね

私も2年前にうさぎさんを飼っていましたのでうさぎさんは大好きです!!

kichijyouji_miniyon1

ラブちゃん(ロップイヤー1歳メス)
肺炎で死んじゃいました・・・涙

お友達との待ち合わせ・デート・お仕事中の休憩時にお立ち寄り下さいね。

吉祥寺にお越しの際には、うさぎカフェ『ミニヨン』で可愛いうさぎさんにたくさん癒されて下さいね。

吉祥寺でキャバクラ・ガールズバーの仕事をお探しの時には、ぜひ『体入クラブ』を!!

http://tainew-club.jp/
体入クラブ スタッフ・佐藤