JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺駅』北口より徒歩4分にあります『carnival カーニバル』さんのお店をご紹介致します。













『カーニバル』吉祥寺店 HP


http://kichijoji-nakamichi.com/shop/life/food/carnival.html

『カーニバル』さんのお店は、輸入食品・雑貨・デリカといろいろな物が取り揃えてあります。

可愛い雑貨やいろんな物があり楽しめちゃいますよ。


元々は、レストランと雑貨のお店でした。

それが一つになったのが『カーニバル』さんのお店です。

お惣菜コーナーやお弁当・デザートもあります。

カーニバル・オリジナルのぶっかけ弁当は、人気でお弁当メニューの中から3種類おかずを選んで弁当に出来ます。

ぶっかけ弁当(472円)は、量も多くて安くてとっても美味しいですよ。

デザートのソフトクリームは、人気で自分でトッピングを自由に出来ます。














是非、吉祥寺にお越しの際には、『カーニバル』さんに足を運んでみてくださいね。


中央線沿線のキャバクラをお探しのときには『体入クラブ』まで!!

http://tainew-club.jp/

体入クラブ スタッフ・佐藤